2009年4月5日日曜日

Family time Daft!

私はかぞくがとてもおもしろいです。あんたどうしたですか。かぞくが大きくて、いそがしですから。私のかぞくは五人です。父と母と二人おとうとがいます。
私はかぞくにミネソタのラシサタにすんでいます。父は五十四さいです。父はデパートにつとめています。父はとてもせがたかいです。父はコンピユーターがだいすきです。母はコンピユーターがだいきらいです。母は四十四さいです。母はマヨのびょういんにつとめています。母はセヲがだいすきです。母はめがねをかけています。
おとおとのジュオさんは高校生です。ジュオさんは十九さいです。とてもいそがしいです。アルバイトがありますから。ジュオさんもとてもせがたかくて、やせています。テレビゲームがだいすきです。おとおとのウィルさんも学生です。ウィルさんもとてもせがたかくて、やせでいます。ウィルさんもテレビーゲームがだいすきです。ウィルさん十三さいです。
私のかぞくが大きくて、とてもいそがしですが私はかそくがだいすきですよ!私のかぞくはおもしろくて、たのしですよ!

2 件のコメント:

  1. 「あんたどうしたですか」とはなんでしょう。。。?
    かぞくのことがだい好きなのですね!
    よくできました!(good job!)

    返信削除
  2. きれいですね~! Love the colors!! =D

    Anywho. Here's some feedback, yo.

    With the grading dealie,

    3-Content
    3-Coherency/ Org.
    3-Grammar/Spelling/Kanji

    In the second paragraph you could put the "dai" kanji in, but other than that [and the second sentence (which confuzzles me)in your intro] it's pretty sweet, man. ^_^ Good times.

    返信削除