2009年2月12日木曜日

こんにちは!はじめまして!
私のなまえはニコルです。にねんせいです。せんもんはsociologyです。WisconsinだいがくのRiver Fallsのがくせいです.
私はどんながすきですか。
もしもしねこがだいすきです。(Hello Kitty attempt)
あついshowerがだいすきです。
かれがだいすきです。
月曜日がだいきらいです。
じゅくだいがだいきらいです。

どうぞよろしじゅ!



5 件のコメント:

  1. 私もHello Kittyがだいすきです!かわいいですよね!!!

    返信削除
  2. 私も月曜日が、いちばんいそがしい(most busy)からきらいです。
    でも、今日は、happy Fridayですね!!土曜日と日曜日がもうすぐです♪

    返信削除
  3. わたしもしゅくだいがだいきらいです・・・
    日本ごのしゅくだいはどうですか?:)

    返信削除
  4. 私もあついシャワが大すきです!どんなおんがくをききますか。

    返信削除
  5. こんにちは!私はヴーです!:)
    私も月曜日がだいきらいです。
    hello kittyたかいですね!
    でもかわいいです!

    返信削除